2012/04/25

Everyday's Guest.

いつも事務所には色んな人が遊びに来てくれます。

先日は、高水さんが来社。遠くまで遠征ありがとうです!ナイスな日焼け具合!
ちゃっかりMHAK氏のサインをGETwまた遊びきてくださいな〜!


それにしても色紙持ち歩いてるのがすごい。。。
あらためて、色紙いいなぁ。

そいえば先日、spes-labで行われたTRY&ERRORのMHAK氏の取材で、どさくさに紛れておれもインタビューされてみたんですが、いざカメラ向けられると頭真っ白になって・・・。
あー、おれ表舞台には立てないな〜とあらためて実感。インタビューはされるよりするほうが良いな。うん。あ、写真取り忘れた。。。


ちなみに暇な夜はだいたい打ち合わせがてら卓飲み?いや、事務所飲み。


いやね、ちゃんと仕事してますよw

by yukick

0 件のコメント:

コメントを投稿