2012/04/10

sakura

気づけば桜の季節。早杉。
今週からようやっと暖かくなって来ましたね〜。もうアウター着たくない。。。

事務所裏にある新宿御苑を1人でチラ見して、
先日は代々木公園でお花見パーリー。






朝5:30から場所取りしてくれたや〜つ↑まじナイス!あんた神だわ!

顔出して1〜2時間で帰ろうと思ったら、客人1番乗りしてしまった俺。。。。なので幹事二人とおれの中華的オードブルの手みやげをつまみに、しばしビールをあおりながらみんなを待つことに。グビグビッと。
太陽の下で飲むビールはなんでうまいんだろうとか、隣のシートの奴らはお花見合コンだろ、とかうだうだ考えながら。グビグビッとね。

その後すぐ、何故か携帯電話が全然繋がらなくて、ってかものすごい人でみんな待ち合わせに携帯を頼ってたのでそりゃ混線するわね;

待つこと2時間後、一人目合流。徐々に集まり始めましたが、1〜2時間さまよってた人や合流できずの人もいたり。。。でもでも、以外と携帯通じなくても合流できるもんですね。すげ〜な、人の感ってやつは。ちょっと感動。とりあえず合流出来ると歓声が上がるwお〜!やべ〜!みたいなwそしてみんなの手みやげが凄すぎw大半が手作りでうめ〜の。おれの食い散らかしたカスカスの中華的オードブルが完全に霞んでる。。。

待つこと4時間後の嫉妬。。。

便所は仮設がいくつかありましたが全然足らず長蛇の列。
結局木陰でシャーッとしてきた始末。シャーッとね。

毎年のことなんだから学習しようよ、代々木公園w

最終的に俺が到着してから5時間後にある程度集まり。

みなさんおつかれっしたw
来年は今年を教訓に10時集合でw!花粉症発症しなければ来年もいくぞ!

by yukick

0 件のコメント:

コメントを投稿