2012/04/24

Visited PDX!! about ACE HOTEL

遅くなってしまいましたが、Common mag and Deliciousの㊙企画の為、ポートランド・シアトルへ行ってきました!
取材も兼ねてお邪魔してきた所をさらっと紹介させてもらいます!
まずは、Casa Brutus No,146でも表紙を飾ってるポートランドのエースホテル!





基本ここのホテルは二つとして同じ部屋が無い。
全ての部屋が与えられたコンセプトに併せてそれぞれ独特な空間を作っています!



4年前にこの部屋↓の壁画の話があったんですが、タイミングが合わずで出来なかったのが凄く悔やまれる...本当にやりたかったぁー。



ともあれ忙しい中色々と案内してくれたPRのライアンにはとてもお世話になりました!
ライアンありがとう!
壁画は次回の改装のタイミングまで気長に待ちますよ。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿