2012/03/04

TRY&ERROR "苦虫×MHAK"

先日、Spes-Labで行われたTRY&ERRORに行って参りまいりました〜。
このときは苦虫氏×MHAK氏の日。








壁がでかい!というか、天井が高い!から迫力が凄いです。ちょいちょいUstでみてたのでみなさんの書いているところを見れましたが、みんなスキルが半端な差過ぎです。
個人的には皆さんの作品が残って1つになってると面白いなっておもってたんですが、こうやって毎回がんがんアップデートされていくのも面白いですね。
アーティスト同士つないでいく中で少なからずオマージュを感じられる。気がする。

こういうアーティストが集ってかける場所って日本では、特に東京ではなかなか無いと思うんですよ。BEAUTIFUL LOSERSとかNewImageArtのような、コミュニティ感が凄く好き。微力ながら今後も応援しつつけようと思います。大山さん!


各パートの写真はあがり次第Common WEBにUPします〜〜〜!

by yukick

そういやぁ、このあとから具合悪くなって先週ダウンしたんだっけ。。。
みなさま、ご迷惑おかけ致しましたん。



0 件のコメント:

コメントを投稿