2012/03/18

Pancake & Cupnoodle

今日は、ゆるネタですが。

先日、ぶらりみなとみらいへ。本店じゃないんデスが、横浜赤レンガにある、“世界一の朝食”っつー噂のレストランBillsにいってみたん。


たのんだのはリコッタパンケーキ。人気あるらしいというだけでそれを選んだのだが。
・・・うまい、と思う。が、しかし、パンケーキ自体あまり食べないので比べようはありませんが。



しかし、1人で3枚はさすがにキツいでしょー。
まぁ、当然の如く3枚目あたりから限界が。ね。。。
眉間かワーってなるんですよ、ワーって。伝わりますかね?ワーって。

そのあと迷わずフードコートでしょっぱ目のスープに飛びついたのはいうまでもなく。。。

その後、思い出したかのように!!!CUPNOODLES MUSEUMへ。



・・・閉まってた。。。

ガラス越しに中が覗けるんですが、佐藤可士和さん色全開。ここまで自分の色が出せるというか、自分の色をもっているというか。好きとか嫌いとかじゃなく、考えさせられました。中入ってないけどね。今度またタイミング見ていこう。

あ、ちなみに原宿GAP跡地に新しくできる東急プラザ表参道原宿内にもできるそうですよ。4月あたりオープンだそうな。あ、パンケーキ屋の話ね。


0 件のコメント:

コメントを投稿