2012/03/10

in TAIWAN !! / day01

CommonMag設置店舗に挨拶+U-CANに会うため台湾へ! 


ソロでの移動に不安を覚えつつも無事に到着!台北/松山空港から待ち合わせ場所へ向かう為タクシーで移動。住所のメモ見せながら「ここに行ってー」(日本語) 


その後、一旦今回のベースとなるU-CANの自宅へ。


晩飯がてらの師大夜市!


色んな匂いが漂うなか、なぜかタイ料理屋へ。
まぁ普通に食える。うまかった。けどパクチーがちょっとキツい…



とりあえず初日は飯を楽しみつつ雰囲気味わい〜の。

ここから最近日本でも最近デビューしたという盪在空中 (ダンザイコンジョン)のliveを見にライブハウスへ。
…この辺から写真無しです。。。

でもyoutubeに映像あがってました▽


あとこっちにも簡単な説明▽


※おまけ 台北のチャリ専用道路。数キロ続いてるらしい。
チャリ好きにはたまらん代物なんじゃないでしょーか。

0 件のコメント:

コメントを投稿