2012/08/15

Ah...Summer Vacation...

なんだかんだ久々の連休。

仙台officeで一応仕事して「写真展 Sneak Peek」の準備の邪魔してみたり。



飲みいくものの体調不慮で2件目で離脱。
ゲーセンでゲットしたよくわからんフカフカなやつをBennyとコラボさせてみたり。


甥っ子に6時に起こされてみたり。


おかんとうなぎ食ってみたり。


なんだかんだ、3夜連続でサイゼリア。
地元の友人とくだらん話を延々とファミレスで話す感じが10年ぶり??すげーまったりなつかしみつつ楽しかった。。ドリンクバーってすげーシステムだなとあらためて感じた32歳。たまにはこういう時間もいいなと。

まさにTHE3名様状態。BigBoyで



話す内容はドープすぎて放送できませんが。

酒も無しに閉店まで粘る32歳約3名。少し浅黒いけどくりくりっとしててふわふわっとした女性店員さんが連夜笑顔で迎える。「今日は早く帰るよw」と無駄に話しかけるも結局閉店まで話し込む始末。

そして〆に念願のびっくりドンキー。このチープさがたまらん。


んでもって最近サンダル探しをずっとしていたんだけど、
結局ビルケンで落ち着いつきました。しかもなぜか仙台で定価購入。夏の性。夏の精?まぁ少しでも仙台に金をおとせたのでよしとしよう。


あ〜、夏終わった。もう年末みたいなもんだな。

by yukick

0 件のコメント:

コメントを投稿