2012/05/17

Visited PDX!! about Tatiana Wills.


Tatianaから念願のアー写が届いたので、今回はポートランド在住で僕の大好きな写真家"Tatiana Wills"をご紹介!


彼女とは確か2年前にポートランドで展示をした時に出会った。
Tatianaはアメリカを中心にインターナショナルなコンテポラリーアーティストやダンサー、ポップカルチャーのアイコン等のポートレイトを中心に撮ってる写真家で彼女の作品を見せてもらった時から俺も撮って貰いてぇーっていう衝動が走ったのを今でもはっきり覚えてます。
2年前も直ぐにお願いしたんだけど、彼女のスケジュールと僕のスケジュールが全く合わず泣く泣くあきらめた苦い思い出があったんだけど、今回の滞在で時間を合わせる事が出来てやっと撮ってもらえました!!

今回は彼女がRoman Choと出版した作品集もリリースされてたので勿論速攻購入!
で中身を覗いたらもうビックリ!!有名な作家がごろごろいるではありませんか!


Chaz Bojorquez
David Choe
D*FACE
Ron English
Shepard Fairey
Blaine Fontana
Sam Flores
Anthony Lister
The London Police
MEAR ONE
Mister CARTOON
RETNA
SABER ONE
SHAG
Dan Witz
WK INTERACT


等々アーティストの名前を挙げだしたらきりがない位。


そんな彼女の作品に加えてもらえた事を本当に誇りに思うし光栄に思います!
絵描きとしてもっともっとがんばろー!
Thankyou Soooooooooooooooooo Much Tatiana!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿