2012/05/22

Ovallが仙台でLIVE!!

ボクがものすごく好きなバンドOvall
6/15(Fri)にCLUB ADDでライブがあります!



しかも、7/4には、新ユニットGAGLE×Ovall (ガグル×オーバル)の
1stアルバムが発売され、これもかなり楽しみです。
とりあえず、来月の15日はADDに行こ〜っと!


イベント詳細---------------------------------------
DIABOLO 1st ANNIVERSARY‼CLUB ADDGENRE HIP HOP/All Good Music
DATA OPEN 22:00
ADD member & with flyer
2,500yen 1D
DOOR 3,000yen
GUEST LIVE.Ovall
(origami PRODUCTIONS)
RESIDENT DJ.masashi
(skidaround/GIFTGIMMICK)
HAYATO
DJ.FUMI(SoundMarketCrew)
Captain Boogie(MIND FUSION)
open up DJ.SIF(G.R.U.V./AobaNuNoise/Control)
SIDE MC.mica the bulwark(SoundMarketCrew)

and more‼‼

2012/05/17

Visited PDX!! about Tatiana Wills.


Tatianaから念願のアー写が届いたので、今回はポートランド在住で僕の大好きな写真家"Tatiana Wills"をご紹介!


彼女とは確か2年前にポートランドで展示をした時に出会った。
Tatianaはアメリカを中心にインターナショナルなコンテポラリーアーティストやダンサー、ポップカルチャーのアイコン等のポートレイトを中心に撮ってる写真家で彼女の作品を見せてもらった時から俺も撮って貰いてぇーっていう衝動が走ったのを今でもはっきり覚えてます。
2年前も直ぐにお願いしたんだけど、彼女のスケジュールと僕のスケジュールが全く合わず泣く泣くあきらめた苦い思い出があったんだけど、今回の滞在で時間を合わせる事が出来てやっと撮ってもらえました!!

今回は彼女がRoman Choと出版した作品集もリリースされてたので勿論速攻購入!
で中身を覗いたらもうビックリ!!有名な作家がごろごろいるではありませんか!


Chaz Bojorquez
David Choe
D*FACE
Ron English
Shepard Fairey
Blaine Fontana
Sam Flores
Anthony Lister
The London Police
MEAR ONE
Mister CARTOON
RETNA
SABER ONE
SHAG
Dan Witz
WK INTERACT


等々アーティストの名前を挙げだしたらきりがない位。


そんな彼女の作品に加えてもらえた事を本当に誇りに思うし光栄に思います!
絵描きとしてもっともっとがんばろー!
Thankyou Soooooooooooooooooo Much Tatiana!!!!!!

Common Magazine Issue No.22 in New York!!

昨日に続きNew Yorkにも最新のCommon Magazineが到着しております。
毎度、Chari and CoのYukiさん、Kenさんありがとうございます。
今回から新しくSohoの55DSLにも置いてくれって事なんで設置ております。
是非、チェックして下さい。


55DSL
Continuum NYC
DQM NYC
Reed Space
Shut Skateboards NYC
The Vans DQM General
W.E.S.C

2012/05/16

Common Magazine Issue No.22 in Los Angeles!!

忙しくてBlogアップ遅れましたが、今回から本格的にLos Angelesにも設置しておりますので、LAに住む日本人の方は是非チェックして頂けると嬉しいです。
SUPREME LOS ANGELES
Fatlip
TURNTABLE LAB
OFWG – ODD FUTURE WOLF GANG Pop-Up Shop

 Thanks TINO and FATLIP and JAMES and ALPHONSE, Chily-T.

2012/05/15

Visited PDX! about Danner.

さて大分日が空いてしまいましたが、ポートランド滞在記です。
今回ご紹介するのは世界的に有名なブーツカンパニーの"Danner"。
ここもポートランドに本社を構えてます!
それでは写真でさくっとご紹介。


Danner PRのパトリックに倉庫からオフィス、工場までみっちりと案内してもらいました!
まずは倉庫。バカでかい!
途中『Im Syacyo!』と突然声をかけられたんですが、その方は社長のジョセフ。
いきなりの出会いでびっくり!とても日本的な方で日本式で名刺交換しましたw



そしてオフィス!
新しいデザインとかパターンとか本当にヤバかった!




ここからが工場!
ほとんどの行程が人の手によって作られる生産ラインがしっかりしすぎてて本当に感動しました!
そりゃアメリカ軍の御用達だわ!





この後いろいろとサプライズギフトを頂き大満足でDannerを後にしたのでした!

つづく。

2012/05/09

PILETokyoのGWは

1日から仙台office勤務してたワタクシですが、GW後半はT.Pの祝い事でみんなで秋田へ。みんなで移動することがないので気分は社員旅行w


集合している。


式までの時間をもてあましている。


式をしている。



3次会をしている。(そいえば披露宴と2次会の写真がない。)

美味しくて楽しい秋田tripでしたwT.Pおめでと〜!

そいえばその前に、マイバースデーを祝って貰ったりもしました。
おかげさまで32歳になりまして。体臭が気になる年頃です。



3DSをいただきました。あたっす!でも、付属のソフトは3D非対応w
とりあえず帰りにGEOで3D対応のファイアーなんとかをGET。ふふふ。眠れぬ夜が続くぜ〜。でもすぐ寝落ちするぜ〜。保存しないまま電源切らないぜ〜。朝まで電池が持つか不安なのにだぜ〜?ワイルドだろ〜?


 終電で帰ろうとおもったのに上記パトロンさんのおかげで電車逃す。おかげさまで楽しい仙台の夜を過ごすことが出来ました。深夜にカレーを2杯も食べるモンじゃないと学んだ誕生日アフターデイズ。

なんだかんだのんびりする暇もなく終わっちゃったな〜GW。



念願のびっくりドンキーを食べ逃してしまったのが心残り。。。ん〜、非常に残念〜。まぁ、牛タン食えたからよしとするか。


誕生日だったり、結婚式だったり、雹が降ったり、そんなGWでした。
来週は海外。楽しみだな〜。DEBU trip日記でも書こうかな。

yukick