2012/06/02

Hawaii trip

先日ワイハに出張いってきました。ミッションは「鋭気を養う」です。

結果、鋭気を養うというかなんつーか。すでにハワイに帰りたいです。
例えるならは、初めて雪山に行った後みたいな。またはパチンコや競馬で大勝した後っつーか。あ、初めてフリップ決めた翌日のような気分。。。わかるかなーこの気持ち。
とにかくハワイがこんなに良いものだとは思ってなかったです。

なんか、とりあえずとりあえず海ばっか巡ってた。海か飯かみたいな。









食ってたものはジャンク過ぎて公開できませんが、、なんだかんだサイコーにうまかったのはKCCファーマーズマーケットのアヒの炭火焼き弁当。これはまじ半端無かった。ほかで食ったアヒはいまいちだったけど。これはおすすめ。

そいえばレンタカーしてミラーぶつけて駐禁切られたなー。。いい加減円高のうちに払うか。$35。

まぁ、震災以来まともな休暇をやっととれたっつーことで。。。
ご関係者様、ご迷惑をおかけいたしました。

by yukick

2 件のコメント:

  1. 自分、行くまでハワイとかバリとかプーケットとか
    メジャーな観光地を馬鹿にしてたんですけど、
    週1ペースであ~帰りてぇなぁと思ってます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 俺もその口wワイハなんて昭和だろ〜って思ってたけど、
      いいところはいいんだね〜やっぱ。毎週末ハワイでいいかもw

      削除