2012/02/20

CommonMag取材@東京

先週は次回のCommonMagの取材のため東京へ。
ずっと話を聞いてみたいと思っていた人物へのインタビューだったので行く前から大分緊張してました。。

その人物というのは…今や日本を代表するアーティストの一人、USUGROW氏。
好奇心から話が何度も脱線を繰り返してしまいましたが…いい話をたくさん聴けました。初期の頃のアートワークなんかも色々見せていただいて超貴重な体験ができ大満足。

本誌にどこまで掲載できるかは分かりませんが次回のCommonをお楽しみに!

LINKUSUGROW OFFICIAL WEBSITE

























そして二日目の夜はHennessy V.S KAWS LAUNCH PARTY at Le Baron de Parisへ。
仙台からgroovemanspotぱいせんが参戦してる事を知ってたので、ぱ〜っと見渡すと速攻で発見w UZIPPLAINさんとも話ができていい夜になりました。
そしてENBULLの二人にCello a.k.a Massanも合流。気付けば東北率100%になってたので記念にパシャリ。

LINKENBULL.COM
LINKmy space / Cello a.k.a Massan

























最後はいつも通りこんな感じw

0 件のコメント:

コメントを投稿